我が家に黒ラブがやってきました。 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

我が家に黒ラブがやってきました。

はじめまして。
我が家に暴れん坊がやってきましたよ。

黒ラブラドール 雌のクロエです。
先住犬のモカ(ダックスフンド)と仲良くやってくれるかどうかとか
心配してましたが、お互い暴走モードでいがみ合う。
モカのほうも生後3カ月弱なので、両方子供も子供。赤ちゃんです。

僕にもクロエは甘噛みまくり(というか痛いわ)
モカはもう噛まなくなりましたが・・・
根気強く、リーダシップを取って、正しくこれから長い道のり
付き合っていきたいです。

なにぶん犬を飼うのもド素人ですが、諸先輩方からよきアドバイスをいただければ
大変ありがたいです。

デジカメもありますので、たまに写真もUPしていこうと思います。
できるだけ読みやすいよう、自分のペースで書いていきますので、
少しでも多くの方の目に入れば、嬉しいです。

スポンサーサイト

2010年02月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

