伊より帰国 + クロエ・モカ迎えに行ってきましたよ 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

伊より帰国 + クロエ・モカ迎えに行ってきましたよ

ボナセーナ。
飼い主です。

ちょいとイタリアに行っておりまして。
昨日無事に帰国してきました。
イタリアの話はつもるほどあるのですが、
若干の時差ボケ(-8H)のまま、さっそく本日クロエとモカを
迎えに行って来ました。

忘れられてたらどないしようか・・・と奥さんと話ながら。
ペットホテルまでの10分ほどいろいろ話をしながら。
到着。そしてご対面でっせ。うへへへへ

なんかデカなってるっっっーーーーーー!

こんなデカかったっけ(^^;

ペットホテル(ペットショップ)のスタッフさん曰く
「いやぁ。もう元気ほどすぎる元気でしたよ」
とサラっと言われてしまいました。

さっそく散歩に連れて行き、ツイテ スワレも忘れることなく。
来週からはまた訓練に出かけたいと思います。

写真は前回撮りためてた物です。

P3150307.jpg


P3150304.jpg


P3150308.jpg


犬の学校 あさか  にての一コマです。


いやぁ。やっぱり日本が一番ですよ。(本音)


2010年03月25日 トラックバック(0) コメント(4)

お帰りなさーい!

イタリアえ~@@
良いなあ~。
大好きです。イタリア。食べ物がおいしいから。

また、訓練の様子のUPも楽しみにしてますね~♪
あ。でも、旅の疲れもあると思うのでぼちぼちで。。。

2010年03月27日 ゆずママ URL 編集

食べ物は・・・・・・・・・
サバティーニっていうレストランのみ美味しかった・・・・デス

2010年03月27日 オッサン URL 編集

クロエちゃんモカちゃん共元気にしていて良かったですね。
仔犬は大きくなるのが早いですからね、特にラブのクロエちゃんなんかは。
これからも大きくなっていくのが楽しみですね。

2010年03月28日 こっかー URL 編集

こっかーさん

クロエは日々デカクなり成長が早く感じます。
現在体重6.5kgくらいです。
1kg/一週間くらいのペースです。

2010年03月29日 オッサン URL 編集












管理者にだけ公開する

