最近忙しく訓練に行けません 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

最近忙しく訓練に行けません

P3300449.jpg
おはようございます。
飼い主です。

最近また天気も不安定です。
今日はドシャ降り。これでは散歩も行けませんの。

毎日の散歩の中で、クロエもモカも確実に進歩しております。
歩き方一つにせよ。落ち着き方一つにせよ。
思わず目を細める、上達ぶりです。
(※どうも僕の不在時に奥さんが自主訓練してくれたみたい)

あと賛否両論とは思いますが洋服ってどうなんでしょうかね?
本やネットで研究すると
メリット
1 寒さ対策(暑さ対策)
2 防虫
3 毛が抜けにくい(洋服の部分からは落ちない)
4 かわいらしい(飼い主の自己満足)

デメリット
1 本来洋服は不要!(と言い切る)
2 犬が気にしてイヤがる

いろいろあると思うのですが、犬が気にしないのなら別にいいのかな。と思い
以前購入した洋服を散歩や外に出かける時、着せています。

P3300446.jpg


P3300444.jpg


奥さん曰く、モカをペットショップに連れて行ったら、店のブログにUPする写真を
いっぱい取られたようです。近々UPされるとかなんとか・・・




ぺっとん 公式WEB


2010年04月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

