トイレが・・・トイレが・・・ 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

トイレが・・・トイレが・・・

こんばんわ。
犬おじさんです。

3月の旅行から帰ってきてから、クロエのトイレ失敗に悩まされます。
食糞はだいぶマシになってきていいのですが、
オシッコ・ウンチをトイレシートにせず、ゲージ内のシートないとこに
してしまいます。

モカは上手に出来てるのですが、クロエがダメです。
犬のベッド(ゲージ内にあります)にしたり(それも何回も)
トイレのとこでせず、違うとこでしちゃったり。

成長とともに、トイレが小さくなってるってのもあるんでしょうけど。
嫌がらせのように、違うとこでしたりもします。

良いアドバイスありましたらお知恵を拝借したいです。


2010年04月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

