ツイテ→スワレ→マテ→オイデの一連動作の動画 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ツイテ→スワレ→マテ→オイデの一連動作の動画

こんにちわ。飼い主です。

今日は昨日ブログに書きました、一連の動作を動画UPしたいと思います。
まだ4ヵ月なので、あまり高度な動作はできませんが、
「ツイテ→スワレ→マテ→オイデ」ここまではまぁまぁ出来るようになったかな・・・っと

[広告] VPS


ツイテの時、飼い主(僕)のスピードに合わせ、顔を上げてくてるのは
ナイスです!(・∀・)スンスンスーン♪
飼い主のヒザをポンと叩いての犬からの飛びかかり(抱きつき)はOKしています。
ヒザをポンとしないとほぼ飛びかかってきません。

フリスビーも早く出来るようになればいいなぁ・・・

今日はこのへんで。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

参加しております。クリックお願いします。


2010年04月19日 トラックバック(0) コメント(4)

クロエちゃん、むちゃくちゃご主人の事が大好きですね。
沢山の愛情を注いでる証ですね。
犬は嘘をつきませんからね。
大きくなったといっても、やっぱり子犬で本当に可愛いです。
何度も見てしまいましたよ。

2010年04月20日 こっかー URL 編集

こっかーさん

何度も見てください。フッフッフ
動画UPはけっこうめんどっちーですが。
写真よりも様子がわかりやすいと思うので、
またUPしたらお知らせしますね^^

2010年04月20日 オッサン URL 編集

しっぽ高速ブンブンですね~(笑)
おっさんさんといると楽しいんでしょうね^^

かわいいわぁ!!

2010年04月21日 ゆずママ URL 編集

ゆずママさん
オッサンは厳しいので楽しいかどうかまでは・・・

2010年04月22日 オッサン URL 編集












管理者にだけ公開する

