犬小屋増築!基礎工事終了です。 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

犬小屋増築!基礎工事終了です。

こんばんわ!オッサンです。

今日からワンちゃん達の為に以前より計画していた、
犬小屋と言うよりも、ガーデンルーム増築が始まりました。

TOEXというメーカーのcocoma(ココマ)
という商品なんですが。少々お高いのが難点。

奥さんと相談し、クロエも大きくなってリビングのゲージ内で飼うのに多少無理が出てきたので
思いきって工事GOです。


P4210408.jpg

こんな感じで庭に基礎工事は一日で完了です!
あとは、タイルをキレイに貼ってガーデンハウスが乗っかります。

サイドの二面がフルオープンになるので、夏の暑さもある程度緩和できるかと。
全面は嵌め殺しです(お隣から丸見えはちょっとね)
もちろん家のリビング部分から行き来できますので、
何かと便利です。足の洗い場も作ってもらいます。

今日はこのへんで。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

参加しております。クリックお願いします。


2010年04月21日 トラックバック(0) コメント(2)

お~@@
家からも出入りできるの便利そうですね^^

応援ぽち☆

2010年04月22日 ゆずママ URL 編集

ゆずママさん
何かと便利ですのでオススメですよ。
トイレの後始末
犬の足洗い(足拭き)
シャンプー
いろいろ出来ます。

2010年04月22日 オッサン URL 編集












管理者にだけ公開する

