雨ばかりで散歩が出来ません 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

雨ばかりで散歩が出来ません

こんばんわ。
明日は麻雀三昧な飼い主です。

大阪は天気が芳しくなく。
今日も一日雨でした。
天気予報で雨の確率100%とか出てましたが
降らなかったら立場ないだろうし。せめて98%くらいに表記しとけよとか思ったり。

最近天気予報よく当たりますが・・・


そんなわけで、我が家の犬達も若干ストレス感じてるのかも。
クロエに噛むとプップーとなるおもちゃを渡してるのですが、
けっこう気に入ってるようで、ヒマさえあればプップーと咥えて
遊んでおります。

モカにゲージ越しに、これ見よがしに見せつけて
モカが興味持つと、見せびらかしたりするんですよね。
ゲージ越しに立ち上がり。咥えながらモカがピョンピョン飛び跳ねて
取ろうとすると、ゲージ越しに立ち上がるのをやめたりとか・・・

ちょっとわかりずらいですが動画を見てください。

[広告] VPS


なんとまぁ。意地の悪い・・・
毎日毎日同じ事の繰り返し。

土曜日からcocomaの工事再開です!

詳細またUPします。

それでは!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

参加しております。クリックお願いします。

スポンサーサイト

2010年04月22日 トラックバック(0) コメント(8)

もしかして追いかけっこをしたいとか??

2010年04月24日 ゆずママ URL 編集

ゆずママさん

一方的に優位に立ちたいだけ・・・

2010年04月25日 オッサン URL 編集

ポーラママことカオルです。
こんばんは。訪問して頂きありがとう
ございます。これからも宜しくお願いします。
うちは昨日麻雀三昧でした^^

2010年04月25日 カオル URL 編集

カオルさん

ご訪問ありがとうございます。
麻雀はやっぱおもしろいですね!

2010年04月26日 オッサン URL 編集

はじめまして。

ブログに遊びに来てくれてありがとう
ございます(^^)
まだワンちゃん達、パピーなんですね。
あどけないですね♪
成犬になっちゃう前にたくさん写真を
撮ることをお勧めします。
あたり前だけど、大きくなっちゃうとあまり変化がないので(笑)

どうぞ宜しくお願いします。

2010年04月26日 ちょびママ URL 編集

ちょびママさん

本当に一気に成長しますね。
生後6カ月くらいは早いって聞いてましたが、
ラブラドールのクロエなんかもう2倍にはなりましたよ。

2010年04月26日 オッサン URL 編集

はじめまして コメントありがとうございました。
クロエちゃん、うちの黒ラブと同じ4ヶ月なんですね。
プップーと鳴るおもちゃ好きですよね。
うちのNELLもずっと鳴らして遊んでましたが
鳴らしすぎでつぶれちゃったようです^^;
またお邪魔しますね。

2010年04月27日 tantan URL 編集

tantanさん

おお。同じ4カ月ですか!
NELLちゃんのほうが一回り大きいみたいですね。
うちのは若干小柄のよう。

音の出るオモチャは夢中になって遊んでおります。
骨よりも好きなのかも・・

2010年04月27日 オッサン URL 編集












管理者にだけ公開する

