もうすぐ完成です。そして相変わらずの天候不良! 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐ完成です。そして相変わらずの天候不良!

こんばんわ。今週も雨が多いですよ。
オッサンです。

大阪は相変わらず天気がおもわしくなく、
散歩が不定期開催です。

例のスペシャルハウスですが、着々と完成に近づいております。
本体はもう施工終わりまして、あとはタイル貼りを残すだけです。
完成は土曜日の予定。

以下写真

P4270406.jpg

こんな感じです。けっこういいでしょ?

P4270407.jpg


P4270409.jpg


中もけっこう広々。縦6尺(約180cm)  横一間半(約270cm)


P4270412.jpg


こんな感じで室内(リビング)から出入り出来ます。(・∀・)スンスンスーン♪


外部の階段部分+cocomaの室内は全てタイル貼りです。
防水のCF(床に引くクロスみたいなもの)とかフローリングとかでも出来るのですが
タイルにしました。掃除も水ぶっかけて出来ますし。犬の足でもタイルなら滑りません。
玄関ポーチと同色のタイルです。


おまけ写真

P4270415.jpg

こんな飼い主の愛情。感じてくれてるのかどうか・・・('A`)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

参加しております。クリックお願いします。





2010年04月27日 トラックバック(0) コメント(2)

クロエちゃん大きくなりましたね~^^

2010年04月29日 ゆずママ URL 編集

ゆずママさん

すでに獣の領域に・・・

2010年04月29日 オッサン URL 編集












管理者にだけ公開する

