cocoma完成 庭も完成!クロエさん喜んでます 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

cocoma完成 庭も完成!クロエさん喜んでます

こんちわー。オッサンです。
ついにcocomaが完成しましたよ。

P5010406.jpg

こんな感じの外観です。cocomaのタイルは玄関タイルと同色です!

P5010408.jpg

中にはケージ・トイレと入れております。

P5010409.jpg

中は白色のタイルにしました。夏場対策です!


庭にオリーブの木とナントカっていう木も植えましたよ!

[広告] VPS



とまぁ。こんな感じで豪華絢爛な犬小屋(?)の完成となりました・・・

スポンサーサイト

2010年05月01日 トラックバック(0) コメント(2)

こんにちは。
立派なテラス完成ですね~
白いタイルも素敵やし
クロエちゃんも写しやすいですね^^

嬉しそうにはしゃいでいる様子が可愛らしい♪
お庭に植えられたという オリーブの木と
なんとかの木!?・・・がとても気になりました^^;

2010年05月04日 tantan URL 編集

こんにちゎ♪
ありがとうございます☆
クロエ一人だともったいないぐらいの豪邸ですw

お庭と言っても小さな花壇でして・・・
姫シャラと言う落葉樹をシンボルツリーにしました。

その隣に②本オリーブを植えてロックガーデン風に石を少し並べてみました。
昨日小花も植えたので、後ほど花壇の画像もアップしますねっ

2010年05月04日 モカのママ URL 編集












管理者にだけ公開する

