OPDES オプデス! 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

OPDES オプデス!

どうもどうも。こんばんわ。
オッサンです。

本日5/5 晴天の中。犬の競技会の見学に行って参りました!!
もちろん2ワンコも一緒です^^

オプデス

OPDES公式


今日は我が師匠(というか先生)にお誘いいただき、
奥さんも誘い、早起きしました。

会場に着いてみると、たくさんの犬犬犬!
駐車場スペースでみなさん予行練習に余念がありません。
さすが訓練された犬ばかりですから、みんな賢い。

P5050423.jpg

たまたま駐車場が隣になった、キキちゃん(メス6歳)とフクちゃん(オス3歳)
どちらもよく訓練されてます。飼い主さんとも仲良くなり、基本的な犬の事
いろいろ教えていただきました。ありがとうございました^^

P5050424.jpg

ジャーマンシェパードの成犬なんですが、セラピードックでもなれるんじゃない!
というくらい大人しく、とてもいい子です。
クロエ・モカとも仲良くしてくれましたよ。

キキちゃん・フクちゃんの飼い主さんへ
可愛い水のみプレゼントしていただき、ありがとうございます!
お水もいっぱい飲ませていただきまして^^;
この場でお礼m(__)m

競技も頑張ってました!

P5050432.jpg

モカもみんなに可愛がってもらって上機嫌でした。

P5050433.jpg

クロエは相変わらずの暴れっぽり。しかもお漏らしまで^^;
緊張しちゃったかな。

P5050440.jpg


二人とももっと訓練して上達したら出てみたいですね。


競技はプロの部 アマの部とありまして、我が先生はプロの部で見事優勝!!!

さすがですね^^

仕事の都合で途中で帰路につきましたが、とても貴重な体験出来ました。
あんなにたくさんのワンちゃんの中で過ごしたのは初めてで、
飼い主もうちの子もとても有意義な時間を過ごせたのではないかと思います。

次回も近くで開催していれば是非是非見学に行きたいと思います。

今日はこのへんで~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

参加しております。クリックお願いします。

スポンサーサイト

2010年05月05日 トラックバック(0) コメント(4)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年05月05日 編集

> まだまだ道のりは長いですけど、もっとお利口になれるよう
> 飼い主共々頑張っていきたいですね。
> 根気いりますが、いつかきっと出来るでしょう^^

2010年05月06日 オッサン URL 編集

競技会最近行ってないな~
行くとみんなおりこうでうちの子も
訓練させたいなんて思っちゃいます。

2010年05月06日 カオル URL 編集

カオルさん

訓練もいろんなのありますが、
簡単な訓練でもけっこう見違えますし、
値打ちありますよ~。

オススメです^^

2010年05月06日 オッサン URL 編集












管理者にだけ公開する

