仲良しなのか、悪いのか・・・ 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

仲良しなのか、悪いのか・・・

こんばんわ。
オッサンです(・∀・)スンスンスーン♪

今日奥さんのお父さんに訓練の様子、成長ぶり披露しました!
いつもの散歩コースで出来ること披露してたのですが、
まぁまぁ訓練通りにできましたよ。

写真もいっぱい撮っていただきまして、ありがとうございます。

クロエもモカも並んでハイポーズ

クロエ1


目を離してる隙に喧嘩勃発は毎度のこと。

クロエ2


クロエ!レトリーブだっ!!!!

クロエ3

↑けっこう気に入ってる一枚!!


大きくなりましたよ。ホント
もう普通に重たいですもんね!

クロエ4


↑なんかタップンタップンしてますが・・・


今日はいろいろあるんで、このへんで~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

参加しております。クリックお願いします。


2010年05月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

