え?28kg!!! 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

え?28kg!!!

こんばんわー。オッサンです。
よくブログでコメント入れると、オッサンさん と答えられますが・・・

今日は近所のドッグランに遊びに行きました。
クロエ・モカ ドッグランデビュー戦です!
気合い入れなければ!

飼い主さん5人くらい。ワンチャン4~5匹くらい。
今日は平日なので、若干少なかったかも。
最初は二人とも戸惑い気味でしたが、なんとかリードなしでも
無事に挨拶を交わし(おしりクンクン)仲良く遊べていました。

ほっと一安心。

写真はありません。(カメラ忘れ)


あーそうそう。
この前ペットンこちらのブログで紹介されました。
よかったら覗いてみてください。


ペットランド ミクニ
ここのドッグランに行って来たのですが、6ヶ月のラブちゃん(看板犬)がなんと28kg!!!

デデデデデカスギ!じゃないかな???クロエのゆうに二倍はありましたよ。
なんでも血統で両親ともに45kgとかあるらしく(太ってるわけじゃないらしい)
けっこうカルチャーショックでしたよ・・・

今日はこのへんで~

P3130281.jpg

スポンサーサイト

2010年05月13日 トラックバック(0) コメント(2)

こんにちは!おっさん…で良いんですね^^;
ペットンのブログみましたよ!
クロエちゃんとモカちゃんおりこうさんに写っていましたね。
可愛いです♪
うちの実家のトイプーもモカと言います^^

近くにドッグランがあっていいですね。
我が家の近くにはないので いつも人気のない広場でロングリードです。。。
他のワンちゃんと仲良く遊べましたか?!

2010年05月14日 tantan URL 編集

仲良く遊んでなした・・・なのかなぁ。
たぶんOKだったのでしょう!!!

犬社会は難しそうですよね。
クロエより小さい柴犬がクロエに吠えまくったり。
最初輪に入るまで、クロエも尻尾巻いてましたけど
みんなと仲良く追いかけゴッコとかしてましたよ。

2010年05月15日 オッサン URL 編集












管理者にだけ公開する

