伏せ訓練中 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

伏せ訓練中

こんばんわー。
オッサンです。

最近仕事が多忙になってきて、
訓練も全く行けてません。

ブログ書く時間も、写真撮る時間もあまりないのです。

とりま今、毎日の散歩の中、伏せをひたすら練習中ー。

結果は次のブログでUP!

今日はこのへんで・・・おやすみなさい。


2010年05月22日 トラックバック(0) コメント(1)

こんにちわ^^
今、NELLも(DOWN)伏せの練習していますが
ゴロンとお腹を見せちゃいます^^;
クロエちゃんは上手に出来るようになりましたか?
伏せの教え方のコツなどがあれば
教えてください!!

2010年05月26日 tantan URL 編集












管理者にだけ公開する

