訓練風景 (伏せの動画もあるよ) 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

訓練風景 (伏せの動画もあるよ)

こんばんわ~。オッサンです。

先日クロエの訓練に行ってまいりました。
最近なかなか休みが取れなかったりでした。

以下訓練風景
基本の脚側行進+ターン(右回り)の練習。

P6110457.jpg


P6110458.jpg


P6110463.jpg


モカも負けてませんよ。
奥さんに付いて脚側行進。
途中、先生が「ちょっとモカも僕に脚側行進させてください!」
と言っておられました。才能あるのか!ひょっとして!!!

P6110474.jpg


P6110475.jpg

P6110478.jpg

クロエもモカも賢く出来ました!

あとプロが行う伏せの練習方法を紹介します。
動画はオッサンですが、プロに聞いた方法で実践しております。

リードも持ち、同じ手にオヤツも握ってます。
伏せのコマンドと同時にリードごと下におろしていきます。
首を下げない場合はリードでショックを与えます。

[広告] VPS



今日はこのへんで~。





2010年06月13日 トラックバック(0) コメント(4)

頑張ってますね~人間がちゃんとやればワンコは応えてくれるのでヤリガイはありますよね~

お騒がせしていた車ですが・・金額が同じなんですがワンランク下の新車をくれるという話をもってきたのですがそれはうち的には無理なので少しお金を出して新車購入する事に
なりました。ま~この辺で妥協&納得って感じになりました。色々ありがとうございました。

2010年06月14日 カオル URL 編集

昨日は奥様をおかりいたしましてありがとうございました。ウン年ぶりの女子会、とても楽しい時間でした。ブログの話を聞いたので早速アクセスしてみました。 「奥様、昨日着てた服やん!」ってつっこんでしまいました。
会社でのランチタイム等に、またちょいちょいのぞきま~す。

2010年06月14日 華 URL 編集

カオルさん

もはや一番の趣味となってしまいました。
新車になるならOKですね。ある程度プラス出すのは原価償却だと思って納得せな仕方ないです。^^;






また見てちょ。家にも遊びきてね

2010年06月15日 オッサン URL 編集

クロエちゃん頑張っていますね
モカちゃんも^^おりこうですね。

伏せがスムーズに出来ていてびっくりです!
NELLも頑張っていますが やっぱりお腹まで見せちゃうパターンに・・・^^;

2010年06月15日 tantan URL 編集












管理者にだけ公開する

