久々の更新です。 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久々の更新です。

こんちわ~。久々の更新になってしまいました。

仕事がホント忙しく。とても更新どころではなく大変でした。
現在~年度末くらいまでは、わりと落ち着いてますので
訓練も更新も頑張っていきます。

クロエ近況

体重も21kgとなり、体格もガッチリ。顔も大人びてきました。
わりと小柄ですが、力もあり体格はほぼ出来上がった感があります。
約9か月なのですが、まだまだ甘えてきます。その辺は子供ですね。


モカ近況
体重は3kg。もう成長止まった感が・・・
ミニチュアなのですが、カニーヘン(でしたっけ)並の体格。
小さい分にはある意味世話が楽ちんなので、座敷犬としてリビングに居座ってます。
最近そそうしちゃうので、小型犬用のバリケン購入し、徐々にバリケンに慣らしてます。


写真はありませんが、来週くらいから訓練も再開しようかな。

スポンサーサイト

2010年09月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

