雪やこんこん。犬は外かけまわるー。 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

雪やこんこん。犬は外かけまわるー。

こんちわー。
久々に更新します。
最近釣りがめっきり忙しく。
なかなか更新が・・・

今日は日本全国的に大雪だったらしく。
大阪もめずらしく雪が積もりました。
一年に一回くらいしか積もることはないので、
たまに降ると交通もすぐマヒしますね・・・

P1010050.jpg


クロエもモカも雪はもちろん初めてなので
せっかくなんで堪能させてあげよう。ひひ。


P1010055.jpg


P1010054.jpg


P1010053.jpg


P1010051.jpg


大喜びで駆け回ってました。
匂いを嗅ぎ。走り回り。途中こけて。
興奮してましたねー。
足も手術後ちょっと心配だったのですが、
最近はもう歩行もしっかりしてきて。
とくに心配はないようです。
今月末最終の診療に行き、レントゲン撮って
骨の状態確認したら、いよいよ全快で走れます。

まだ完全ではないので、全力では走らせてはないんですよ。
エンジン80%くらいになってきたら、『マテ』なり『スワレ』なり
なんらかのコマンドで静止させてます。
言うこと聞いてくれるから、助かります。
こういう時(犬のコントロール)は訓練してて良かったなって
思います。

3月になって完全復活したら、また訓練再開する予定です!

それではまた~。


おまけ
rt_00261463_1.jpg

でっかいヒラメ(60cm)捕ったどー


2011年02月11日 トラックバック(0) コメント(1)

大阪でも結構積もっていたんですね。
クロエちゃん走れるくらい回復して良かったです。
雪遊び初めてなんですね。楽しそう~♪

2011年02月13日 tantan URL 編集












管理者にだけ公開する

