モカ動物病院にて 黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記

黒ラブchloe(クロエ) MダックスMokha(モカ)成長日記
我が家に黒ラブ+Mダックスがやってきた。いつかはカッコイイ、フリスビーDOG目指して・・・



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

モカ動物病院にて

昨日よりモカの体調がかんばしくなく。
今朝病院に連れていってきました。
おおひがし動物病院

昨晩二回の嘔吐あり。(胃液のみ)+くしゃみ数回
心配になり、念のためワクチン(三回目)の摂取もあるし
連れて行きました。

体重測定は1.86kg
体温は39.4度
犬って以外と高体温なんですね。知りませんでした。

若干平熱より高そうなので、今回はワクチン摂取見送りでした。

P3100271.jpg


ついでに以前から気になってた耳掃除もしてもらったのですけど。
相当イヤがってしまいました。
ギャインギャインの連呼でトラウマになるか心配でした・・・

とりま心配ない程度の症状で一安心です。

P3100270.jpg


おまけ

P3100269.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

参加しております。


2010年03月10日 トラックバック(0) コメント(2)

訪問有難う
応援していきますね(*^^*ゞ

2010年03月11日 みゆきママちゃん URL 編集

みゆきママさん

こちらこそよろしくお願いします。

2010年03月11日 オッサン URL 編集












管理者にだけ公開する

